【DbD】呪術ルーレットに失敗!?【あっさりしょこ/切り抜き】【2021/09/22】

※切り抜きの許可を頂いております。
何かお気づきの点がございましたら、チャンネル概要欄をご覧ください。

【アドオン~左から順~】※投稿時の情報
〇鹿の肺
・裏側の世界を横断する間の殺人鬼の移動速度がかなり上昇する
・使用できるポータルの数が2減少する

〇バーブの眼鏡
・パレットを破壊した際のシュレッドの回復速度が少し上昇する。

【パーク説明~上から時計回りに~】※投稿時の情報
〇呪術:貪られる希望(デボア)
生存者がフックから救助されたとき、24メートル以上離れていれば、このパークがトークンを獲得する。(呪術)
・ 2トークン:生存者を吊るしたあと、10秒後に10秒間(3/4/5)%の迅速効果を受ける。
・ 3トークン:生存者が無防備効果に苦しむ
・ 5トークン:殺人鬼が自らの手で生存者を殺害できるようになる
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

〇呪術:霊障の地
罠が封じられた呪いのトーテムが2個生成される。生存者が罠の呪いのトーテムのいずれかを浄化すると、すべての生存者が(40/50/60)秒間、無防備状態に苦しむ。残りの罠の呪いのトーテムは即座に無力なトーテムになる。

〇呪術:報復
無力のトーテムを浄化した生存者は、(35/40/45)秒間忘却のステータス効果に苦しむ。これを含む呪いのトーテムが浄化されると、すべての生存者のオーラが10秒間視えるようになる。

〇呪術:不死
不死の発動中、いずれかの無力のトーテムの(2/3/4)メートル以内にいる生存者のオーラが視える。
それとは別の呪いのトーテムを浄化するとそのトーテムの呪いは不死のトーテムに移動し、不死の呪いを解く。移動された呪いにあったトークンも一緒に移動する。

【元動画】

【あっさりしょこCh】
https://www.youtube.com/channel/UCz0aC9z3kXruRHULDqFRuVA

【ED音源】

【プンレクあっさりしょこCh】
https://www.openrec.tv/user/syoko_assari

※あっさりしょこ様、またはその他の方にご迷惑になると判断した動画は即座に削除致しますので、
下記、TwitterアカウントにDMをお願いします。
@syoko_kirinuki

#あっさりしょこ #DbD #デモゴルゴン