マイジャグラー3  激プレミア 流れるレインボー &リーチ目 【JAPANESE SLOT MACHINE】

皆様おぱいです(おはようございます)

私もまあまあ歳を取りましたがじいちゃんになってもずっとこのノリな気がしてます。

さて、今回はマイジャグラー3の激プレミアという事で中々お目にかかれない特殊告知の撮影に成功しました。

これ確か4か月前ぐらいですかね・・・
最近は全く特殊告知とか見れてませんね。

話は変わりますが、私の通うパチンコ屋にはジグマプロというプロが数名おります。

『ジグマプロ』というのは、ほとんどの場合同じパチンコ屋さんで毎日稼ぐプロの事です。

数店舗掛け持ちして稼ぐのが通常のプロなのですが、ジグマプロという存在もあります。

まあ強いて言うなら私は今のパチンコ屋の常連ですが、その常連のプロバージョンみたいな感じですね。

お店の出し方や沢山出そうな台を毎日同じ店に通う事で店全体の傾向を分析し、それに基づいて立ち回るといったところでしょうかね。

ほっとんど毎日同じ店にいます。
たま~に違うパチンコ屋にも行くみたいですが基本は私のマイホールで稼いでいます。

ジグマプロ達は20円スロットのジャグラーやバジリスクを打つ事が多く、たま~にGODのハイエナ(天井狙い)
後は4円パチンコの甘デジ等も打ってますね。
スロット専門の人もいます。
パチンコ専門のプロはどうやらいない感じですね。

見た感じ1日に稼ぐ金額は平均3万から5万ぐらいですかね。推測ですが。

貯メダルも常に150万円~240万円分ぐらいの貯メダルを持ちながら打ってるプロもいます。最低でも90万円分ぐらいの貯メダルは所持してますね。

そしてコテンパンに負けている姿というのはほぼ見た事が無いですね。
たま~にジャグラーで惨敗してる所は目撃しますが、その経験も今後の糧になるんでしょうしケロっとしています。

そして沢山出すのが当たり前みたいな意識なので表情は常に冷静ですね。

私も今のパチンコ屋をマイホールにした当初はそのジグマプロ達にジロジロ見られたりしましたが、私もそれに全く屈しなかったですし、今は普通ですね。むしろ今では私が逆にジロジロ見ています(笑)
まあ話したりはしないですけどね。打ちにくる20歳ぐらいの若者達は毎日ドル箱を積んでいるジグマプロ達に嫉妬や妬みを抱いているようですが、私は何の感情もありません。
ただ、『プロだな』という認識があるだけで、お客さんの1人という感じですね。
ただ同じ常連という事には変わり無いですし、あまりにも毎日顔を合わせているので、もはやお互いに空気的存在なのかもしれないです。意識もしてないですからね。

ジャグラーを打っているプロ達が1人も店にいない日があるのですが、そういう日はやはりたいしてジャグラーも出ない日が多いです。
なのでジャグラー打つ時はプロがいるかいないかでその日の強さが分かったりもして、ある程度ものさし代わりになったりもします。

プロが打ってる時は、他にも出そうな台が眠っている可能性も出てくるので。

私の場合、高設定っぽい台は、ほぼプロ達や粘り続けるおじいちゃんおばあちゃん達が独占してる事が多いのでハナから狙いません。

そういう台を取る競争とかする気は全然無いので。

そこまでガツガツはしたくないですね。

それに長時間打てる訳でもないですからね。

やはりジャグラーは定番の人気機種でもあるので、客つきは良いですし、中々思うようにはいきませんね。

1月によくあそこまで勝てたなと思います。

やはり正月に引いた大吉おみくじの効能が、もう切れかかっているのかもしれないです。

流れを変えないといけませんね。

今年のトータル収支もどんぶり勘定ではありますがついにマイナス域に転じました。

このままでは良くないですね。

焦らずに軍資金に余裕ができたらまた仕切り直しましょう。

GOGOランプによる脳汁分泌マイスターとしても今年の12月31日までにはプラス収支にしたいと思っています。

最近私の親友でありますK氏の経営している仕事も繁忙期になっているのもあり、たまに手伝わして貰ったりしてそこで得られたお金も私のスロット収支に組み込みたいと思います(笑)

これはかなりズルい方法ですが、もともとその親友から教わったパチンコですので良しとしましょう(無理矢理)

まあ仕事もある意味ギャンブルですからね。
むしろ人生そのものがギャンブルだと思っていますからね。

何かに対して時間と労力をつぎ込んでお金を得ていく訳で、同じ会社で勤めあげるのも一つの賭けだし、転職するのも賭けだと思っています。

公務員じゃない限り会社が倒産する可能性は常にある訳だし、絶対なんてありませんからね。

子育てもそうですよね。絶対なんて無いと思っています。いくら英才教育をしたからといって必ずしも子供が成功するという訳では無いですからね。絶対なんて無いんですよね。

どこでどう転ぶかも分からないし、どこでどうのし上がるかも分かりません。

運も作用されたりしますし。

てな訳で7月に入り私の住む関東も早くも梅雨明けしまして、私のスロット収支もマイナスからプラスに晴れてくれる事を祈りながらスロットやら仕事やらプライベートやら色エロと頑張っていきたいと思います。

夏は女性が薄着になるというのが素晴らしいですよね。
そういう面では夏は好きです。

職場はエアコンが無いので夏はサウナの中で仕事する感じなので、筋トレ&ダイエットだと思いながら頑張ろうと思います。

既に職場は30℃あります。痺れますね。でももう何十年も耐えてやってきているので多分大丈夫でしょう。

朝から色々うるさく書いてしまいましたがそんな感じで頑張っていきましょう。

これからの季節は海や川等の死亡事故も毎年必ず起きていますし皆さんも気をつけて下さいね!